私自身が女性に対してとても面食い

私はソープランドにドップリハマり込んだ経験があるのですが、私自身が女性に対してとても面食いなので、気になるソープ嬢を指名したあとに酷い目にあったことが何度かあります。

まず、パネルを見て顔立ちが整っている私好みの綺麗な女性を選びます。

高知デリヘル e-style

ボーイさんからソープランド利用の説明を受けたあと、ついに念願の気になるソープ嬢とご対面…となるのですが。

違います。私がパネルで見た女性とはルックスが全然別人なのです。

どうやらソープランドのお店にもよりますが、働いているソープ嬢のパネルの写真を専門のカメラマンに撮ってもらった際に、目を大きくしたり、鼻を高くしてもらうなど、自由自在に加工してもらっているらしいです。

どうりでワクワクしながら気になるソープ嬢を指名したのにまったく違う人がくるわけです。そのあまりの違いにお金を返せ、と何度か言いそうになりましたが、そういう場合は思いのほかソープ嬢のテクニックが抜群で何も言い出せなくなることが多いです。

やっぱりソープ嬢も働いている身なので、指名を沢山いただきお金を稼がなければなりません。

パネルと実際の見た目が詐欺なソープ嬢を指名してしまった場合は、仕方がないと思うより、いっぱい指名が欲しいんだな、と思い込んだ方がお金を無駄にせず楽しい時間を過ごしやすいように思います。

宇都宮デリヘルみるきーがーる